チャリンコ kept a rollin'

札幌で2019 Fuji Raffistaに乗り色んな所で色んな事をするブログ

試走

f:id:gdbtt440:20190510171324j:plain

初めてWiggleで買い物したらハリボー入ってました。




今日はハンドルの高さ調整。
スペーサー3つ分、3センチ下げて試走へ。


f:id:gdbtt440:20190510172242j:plain

f:id:gdbtt440:20190510172626j:plain


円山公園をのんびり流して動物園前の坂を通過。
神宮横の坂を下りながら西区方面へ。
やっぱ手首少し痛ぇなぁ。


f:id:gdbtt440:20190510172755j:plain


3センチはちと落としすぎかな、、、

アーレンキー持って行ったので1センチ上げて琴似方面へ。


f:id:gdbtt440:20190510173057j:plain


写真で見てもくっそ寒そう、、、
寒いのは苦手なんです。失敗だ、、、指出しグローブは止めとけばよかった。指先が痛ぇし、、、もう帰ろう。

帰ってから見たら、この時間の札幌の気温10度切ってたんだねぇ、、、

でもとりあえずハンドルのポジションは、これでいいかな?とりあえず。時間があったら次は1センチ下げのステム逆付け試してみるか。

暫くこれで乗ってみますわ。


f:id:gdbtt440:20190510174940j:plain