チャリンコ kept a rollin'

札幌で2019 Fuji Raffistaに乗り色んな所で色んな事をするブログ

2020バージョン

午前中 部屋でずっとリアディレーラーの調整してましたが なかなか変速がしっくりこない

窓を開けても暑いし(エアコン入れる程でもないし) 早く久しぶりに走りたいし

イライラしてきたのでさっさとアサヒで調整してきましたよ

結構修理が入ってるみたいで一時間以上待つ事になったので 近場のすき家で昼ごはん食べて BOOK・OFF見つけエレカシの持ってないCD買ったりしてヒマツブシ


無事ラフィスタ復活しました!



冬の間 クランクをSRサンツアーのXCMに

チェーンリングをシマノのzee 34tに交換してから やっと乗ってきました

街乗りではフロント34tに変えた効果はよくわからないですね~

早く小林峠とかで軽くなったギア比を試してみたいなぁ



f:id:gdbtt440:20200604164658j:plain

SRサンツアー XCMと34tのシマノzee チェーンリング





f:id:gdbtt440:20200604164911j:plain

ステムを長いのに変え ハンドルをもう少し低くセットしたいところ






f:id:gdbtt440:20200604165112j:plain

去年アマでポチっておいた中華トライアングルバッグ 送料込み¥202の割には使えそう!携帯工具入れてます




こんな感じで遅れながらも ラフィスタ2020年バージョンでいきまっかね








しかしマスクで自転車こぐのキッツいわ~







では

また