チャリンコ kept a rollin'

札幌で2019 Fuji Raffistaに乗り色んな所で色んな事をするブログ

Sweet Child O' Mine

ブログ全然更新しとらんねー


仕事忙しいのと 最近平日休みは 娘に保育園休ませて一緒の時間を作ってたのでラフィスタに全然乗れてないのよねー

再来年に小学生になったら平日二人で色んな所行く機会も減っちゃうだろうし そのうち父親と出掛けるなんてしてくれなくなるだろうからなぁ、、、



f:id:gdbtt440:20190729140158j:plain

家族で車でバーサンの墓参り行ったり
(札幌の人ならご存じ!あの霊園)





f:id:gdbtt440:20190729140750j:plain


f:id:gdbtt440:20190729140814j:plain

二人で電車で少し遠くまで出掛けて散歩したり




一人でラフィスタで色々行くのも楽しいけど こういう時間があるからこそ!の趣味の時間という事を実感しております




もうすぐ娘の誕生日


欲しがってた自転車をたまたま見つけたので 少し早めのバースデープレゼント



f:id:gdbtt440:20190729141307j:plain


いつか一緒にサイクリングしような!