チャリンコ kept a rollin'

札幌で2019 Fuji Raffistaに乗り色んな所で色んな事をするブログ

6/6 当別町栄公園

f:id:gdbtt440:20190608230717j:plain



最近は軽めのサイクリングやポタリングばかりだったけど、なんとなくケツの痛みを克服したような気がする

試しに久しぶりに50㎞以上走ってみっか!

天気はいいし豊平川CRをながしてみた



f:id:gdbtt440:20190608231452j:plain



GWに ココ通って石狩灯台まで行ったけどケツ痛かったなぁ、、、


でも今回はラフィスタに乗り慣れてきたのか、ケツが痛くならない乗り方を習得したのか全然痛くならない



f:id:gdbtt440:20190608232148j:plain



当別のJRの鉄橋付近で一休み。暑いわ~ 今日は



f:id:gdbtt440:20190608232419j:plain



当別にでも行ってみっかな



石狩川越えてひたすらローカルな風景の中を走る



f:id:gdbtt440:20190608232643j:plain


f:id:gdbtt440:20190608232729j:plain


f:id:gdbtt440:20190608233918j:plain




平日休みだと どこも空いてていいや



あっと言う間に当別町栄公園に到着



ここも誰もいない



f:id:gdbtt440:20190608233045j:plain


f:id:gdbtt440:20190608233119j:plain


f:id:gdbtt440:20190608233150j:plain


f:id:gdbtt440:20190608233240j:plain




大きな公園一人占めで弁当食べてのんびり

木陰のベンチに寝っ転がると寝ちまいそうになるよ





もっと遠くまで行ってみたいなぁ











本日の走行 73.7㎞