チャリンコ kept a rollin'

札幌で2019 Fuji Raffistaに乗り色んな所で色んな事をするブログ

準備できたと連絡あったので

最寄りの市電停留所にむかい、目的の西線11条で下車

f:id:gdbtt440:20190311174123j:plain

ひたすら石山通に歩いてむかいます。10分弱あるくと見えてきた!

f:id:gdbtt440:20190311174314j:plain

今回は10%割引に引かれサイクルベースあさひのネット店で買いました。家に一番近い石山通店で納車です。

サイクルメイトに申し込んだり諸手続きをすませ、いざ乗りだし!まだ病み上がりのうえ(昨日まで38.2の熱あり)、札幌の最高気温6度という事もあり今日は真っ直ぐ帰宅。
ちょっと乗っただけだけど、軽くて乗ること自体が楽しいなぁ、、、このまま走りてぇ~なぁ~

はやる気持ちを抑え、明日の仕事にそなえる為帰ってまいりました。

f:id:gdbtt440:20190311175617j:plain

f:id:gdbtt440:20190311175728j:plain

f:id:gdbtt440:20190311175813j:plain

早速自宅マンション前でパシャ!

ロードバイクも格好いいけど、クロスバイクのお手軽さに引かれてRAFFESTAにしました。ルックスもかなりいい!(と僕は思ってる)

付いてたリフレクター外して買ってあったライト類を仮止めしてみて今日は終了

f:id:gdbtt440:20190311180551j:plain

f:id:gdbtt440:20190311180631j:plain

早く走りに行きてぇ~なぁ~