チャリンコ kept a rollin'

札幌で2019 Fuji Raffistaに乗り色んな所で色んな事をするブログ

なにかと物入り 初期費用

納車を楽しみにする毎日ですが、自転車ライフを前に色々と揃える物多いですね。

前後ライト、ベル、フロアポンプ、スタンドetc

FUJI RAFFISTAはペダル付いてるからそれ使うとしてロック、グローブ、メットはオートバイや原チャリ用ので初期費用抑えるしかないかなぁ

f:id:gdbtt440:20190306140410j:plain

気がついたらキャットアイばっか買ってた(写真にはないけどベルも)初心者にありがちですかね?

あとサイコンも欲しいし、子供の手前ちゃんとし自転車用のメットも欲しい。他にもメンテナンス用品やケミカルグッズ要るよなぁ、、、これはテネシーローズちゃんかテレキャス君のどっちか売るしかないかなぁ う~ん 悩み中