チャリンコ kept a rollin'

札幌で2019 Fuji Raffistaに乗り色んな所で色んな事をするブログ

RAFFISTAが来る!

どうも、はじめまして。札幌在住のライトル&シピンと申します。この度めでたくもクロスバイクを入手し日記代わりにでも、とブログ始める事にしました。極度の面倒くさがりの為 更新は頻繁でないと思われますが、よろしくお願いします。

今までは同じ2輪でもオートバイに跨がって北海道、東北など旅してきましたが今住んでいるマンションはオートバイ置場がないのです。なので泣く泣く実家に HARLEY-DAVIDSON SPORTSTER883を預け早3年。仕事と子育てに励んだ3年でした。しかし!ついに新しい2輪が我が家にやって来ます。
f:id:gdbtt440:20190227162824j:plain

FUJI RAFFISTA 2019

納車はまだだけど、今から『どこ行くか?』『あそこがいいか?』『その前に何揃えたらいいんだ?』etc…久しぶりの2輪生活を前に今からワクワクしております。(でも一番したいのは娘と一緒にサイクリングだね)